

微妙~~~

スパムの賞味期限が切れてたので、
簡単にできる料理をクックパッドで探して作ってみた
スパムの佃煮だそうだ
酒、みりん、しょうゆ、砂糖の味付けで
フライパンで水気が無くなるまで中火で焼くだけ
1人では量が多いかなw味が濃いから薄くすればいいのかな
元々のスパムの味がわからないけどw
spam429.jpg

作ったので自然にこうなりましたw
sake429.jpg

海草とツナのパスタ
2回目の挑戦でした
今回はわさびを乗っけてみました
オリーブとポン酢の組み合わせ
次回はレシピ通り大根おろしも入れないとなw
kaisou429.jpg


今回の弁当は、冷凍食品のサラダが激マズでした
あの味付けはなんなんだ・・・
bento2429.jpg

作った物?w


キャベツとブロッコリー・・・朝食
キャベツって千切りにしたあと、水にさらすと
栄養分が消えるって聞いたからさらしてなかったけど
短い時間ならいいと知り、さらしてみたら
色も綺麗になり、シャキシャキしておいしくなった
うーむ、料理ってちょっとした工夫で変わるのね
sarada421.jpg


玉ねぎとツナをレンチンしたものとキャベツ・・・とある日の朝食w
choushoku1421.jpg

玉ねぎとピーマンとベーコンをチャーハンに入れてみた
うますぎでしょーーーー
chahan421.jpg

アスパラをオリーブオイルで炒めた物
もう3回目ですが、今回は料理酒を加えてみました
結果・・・最高においしくなりました!!
asupara421.jpg

とある日の弁当です
大人の弁当です(謎)
bento421.jpg

食べた物w


仕事中、シュークリームを頂いた!
マロンクリームかな?
外側が堅く突破口を考えたが、かぶりついたw
クリーム多くて幸せでした。
oyatu421.jpg

ツイッターで食べてる人いたので買ってみた
コンビニには、5日で完売したアイスが復活とか書いていた
食べた結果、俺の好みではない
コーンが邪魔w
なんか小豆アイス食べてる感じで好きじゃなかった
小豆アイスも苦手だし
ice421.jpg

並盛りが280円ということで
並弁当を2個買ってきて
味を変えて頂きました。
当分牛丼はいいかなw
gyudon421.jpg


仕事中に寿司弁当をもらいました
いや~~~、最近寿司食べてなかったのでラッキーーw
susi421.jpg



気になったので買ってみました
フライパンで焼くだけという事で
焼いて食べてみました
おいしかった~
今度違う味を食べてみようかな
sanma421.jpg

はまっちゃいましたw

エルエルビーン気に入ってしまった。


ティンバーレッジウィンドシェルの青色でサイズはS(米国)
いや~~~、かっこいいっす
別色欲しくなりました!
bean1421.jpg

リッジランナーシャツ
運動するときに着ようと買いました。
ウィンドシェルの下にでも着て運動を・・・wでいつするの?
bean421.jpg

数日後・・・
うぃんどシェルの別色買いましたw
黒しかなかったとです。まあ、あわせやすくていいかな
bean3421.jpg

買い物の結果
花見シートがもう一個届いて
合計2個になりましたw
bean2421.jpg


もうお金無いので
買わないよ?

一週間振り返りw

エルエルビーンのキャンペーン商品が届いた
花見シートだw

なにかに使うだろうw
ll414.jpg

上司から、アメリカンラグシーのマウンテンパーカーもらった
買ったばかりだけどもう着ないらしいw
ラッキーw
ちょっと肩幅きついけどなw
america414.jpg

先日買ったミラクルブレードで切ったトマト
よく切れました!!
tomato414.jpg

特にコメント無しw
bento414.jpg
プロフィール

はれれ

  • Author:はれれ
  • 【v( ' - '*晴)】遺影








    みんなのプロフィールSP


    je-pu-pu 無料カウンタ



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
